レーザー・測量機器メーカーのノウハウで正確な技術と万全な設備で信頼のおけるアフターサービスをご提供できます。
メーカー問わずあらゆる国内メーカーをはじめ海外メーカーなどの測量機の修理も万全に行えます。
※一部取り扱いができないメーカー・部品供給が終了している場合等対応できない場合がございます。
大変恐縮ではございますがユーザー様から直接、修理受付、部品のご依頼をお受けする事ができませんのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
修理、および部品供給のご依頼は、ご購入されました購入店( 測量機器販売店、金物店、ホームセンター等) にてお申込みをお願いいたします。
※一部取り扱いのない店舗もございます。
ご不明な点や供給部品の有無、修理ご依頼見極め等ございましたらサービスセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
ご購入いただきましたお客様へのサービスとして、盗難・火災保険への加入を無料でさせていただきます。(梱包内の用紙にご記入いただきFAXするだけ)
万一の盗難・火災にも自己負担5千円で同等機種の新品をご用意いたしますので、どうぞご利用ください。
※有効期間は申請受理後1年間。ご購入後一週間以内に申請がない場合、権利がなくなります。
また、補償の権利は新品ご購入のユーザー様お一人が対象です。
申請方法等のお問い合わせはサービスセンター(0561-62-8151)までお尋ねください。
レーザー墨出器の保管には充分ご注意ください。
サポート資料のページでは、製品のチラシ、取扱説明書、販促用画像のダウンロード、動画の閲覧ができます。
製品によってはサポート資料がない場合もございますので、ご了承ください。
また、販売が終了した製品につきましてもこちらでご案内しています。廃番製品につきましては、保守部分の在庫がある間は修理を行って参りますが、部品在庫がなくなり次第修理対応受付を終了させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。
尚、修理対応終了機種のうち、下取り可能製品におきましては、新規マイゾックス製品を特別価格にてご提案させていただきます。